朝の太極拳 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

4日目①


おはようございます。


友人は早朝、帰国に向けて、旅立ちました。


私達家族は深夜便なので、たっぷり時間があります。

朝ごはんよだれ

映え狙いのミッキー より、粥の方が好きです。


食後は、ロビーに並びました。

宿泊者限定の太極拳があるんです。

はじめに、スタッフからレクチャーがあって、師範が登場します。


今日は…ミッキー でしたラブラブ

さっさと登場して、いきなり始まりました。



終了後、順番に写真撮影できます。


ホテルのギフトショップで最後の買物をして、荷物を預けて、チェックアウトしました。


パークに向かいますニコニコ


つづく…