HKDL④ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

3日目⑤


ホテルに戻り、律儀にカクテルタイムを楽しみました。

メイちゃんはチョコレートでできていましたラブラブ


そして、今夜のパジャマグリは…


ミニーちゃんでしたラブラブ


娘も友人も大喜びでグリしました。


それから、がんばってパークに戻りました。


再入場時に、QRコードとパーク内で撮った当日の写真が必要と言われましたが、QRコードだけで大丈夫でした。


ミッキー ワッフルだけじゃなくて、リーナベルもありました。


「モーメンタス」


ホテルに戻って、ラウンジでお茶とお菓子をいただきました。

小さなサイズのテーブルセットがありましたニコニコ


友人は、翌日の朝早い時間にホテルを出るので、

荷造り大会しました。

結構な重さの戦利品を持ち帰るのに、LCCで帰国するので、7㎏の壁を気にして荷物を持っては体重計に乗っていたので、スーツケースごと私たちが持ち帰る事にして、必要な物だけ持って帰ることにしました。


3日目終了、26,663歩。


つづく…