HKDL⑦ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

4日目④


東京にもこんな感じのところ、ありましたよね?


「ハイパー・スペース・マウンテン」もおかわりしました。


キレイラブラブ


買い忘れがないか?

最後までしつこく見ましたニコニコ



ステラ・ルーちゃんがグリしていました。


お部屋の中でグリしていたリーナ・ベルちゃんが出てきてくれました。


「ミッキー &フレンズ・セレブレーション」

ダッフィー フレンズは、前日とメンバーが違っていました。


香港ディズニーランドとお別れしました。


つづく…