Pinch Chinese | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

4日目 ④

タイムズスクエアから、地下鉄で移動しました。

「Pinch Chinese」(こちらもおススメされた店)
若い子でいっぱいの店内で少し待ちました。

ハッピーアワーメニューから、まずビール生ビール
一番人気の小籠包
スタッフおススメのスパイシーワンタンは、豚肉選択豚
海老と貝柱のチャーハン
鼎泰豊系のあっさり中華で、疲れ目の身体に優しくいただけましたウシシニコニコ
ジンジャエールでシメました。

地下鉄で戻り、ホテル近くのHOLIDAY SHOPをのぞいてみました。
(店外は翌朝撮影)
クリスマス関係のものがいっぱいですクリスマスツリークリスマスベル
この時期にみるとさらにイイですねにひひ
こ…これは、ホームアローンで見た「ハト」えっ
舞台となったニューヨークでみると嬉しくなりますニコニコ

4日目終了、9,680歩。

つづく…