朝の散歩 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

5日目 ①

この日は、部屋の移動日です。

荷物をまとめて、フロントに預けて出かけます。

朝の街を散歩がてら、バスターミナルを目指します。

「HOPE」
多分この辺りで、えいと(8インチダッフィー)の帽子を落としたようですしょぼん

そして、タイムズスクエア。
この人は、「FATHER DUFFY」さん。
クマえへへ、ボクもダッフィーラブラブだよ〜ルンルン



朝9時頃のDisney storeの前ですが、行列ができています。

ブロードウェイで「ハリーポッター」をやっています。
劇場の外観も凝っていますねにひひ


ゆっくり30分程歩いて、バスターミナルステーションに到着しました。


ここからバスに乗って、お出かけします。

つづく…