Disney Store ③ タイムズスクエア店 | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

4日目 ③

ニューヨークでも、「Disney Store 」でしょ!?
タイムズスクエア店にやってきましたニコニコ

入るとどーんハッとミッキーがお出迎えです。
ニューヨークのシンボル「自由の女神ミニーちゃん」は、ちょいとスカートのデザインが変わったような…?


とっても大きなウッディがいましたえっ

ラプンツェルのエスカレーターで2階へ行きます。
お姫様のお城が大きいです。
こちらも大きいです。
マックィーンはカッコいいよねルンルン

ここには、ティガーだけ売っていましたガーン
結局、今回の旅ではプーさんに出会えませんでしたしょぼん

外に出るとますます、人が増えてます。




主人の好きな「Super dry」も近くに大きな店舗を構えていました。

つづく…