参っちゃうな | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

僕が52年間生きてきた中で、まさか、こんな体験をするとは

思ってもいなかった。

美穂さんの実家の片付けも5月で終わり、ようやく本格的に

Waiihaに力を入れようと思っていた矢先のこのアクシデントに

心が折れそうです。

 

今日は、Ukuloloのプレスタートとして、ウクレレセッションを

開催つもりでいたけれど、突然の漏水被害にあってしまい、

臨時休業をせざるを得なくなって、泣く泣く断念。

今度の日曜日の貸切も断らなくてはならなくなってしまったし、

尚且つ、追い打ちをかけるように今日になって、来週の月曜日に

以前開催していた『Monday Hula』をお願いできないかと

Waiihaに足を運んでご相談に来て下さった方もいたのに…。

よりにもよって、こんなBigチャンスを逃すことになるなんて、

オー!神は居ないのか!と天を仰ぎたくなるような気分です。

 

ハウスクリーニングが間に合わなければ、数年ぶりに計画してた

「ムームーの日」も、おジャンになりそうだし…。

マジ!やる気無くすわ。愚痴でもこぼさなきゃやってらんねぇ。