O-meronいただきました! | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

凄い!凄くカッコイイ!スチールギターを弾く大人達!

ハワイアン音楽の教科書のような正統派だと思うぞ!

僕も少しかじったことがあるから声を大にして言う。

「めっちゃ!難しいのだ!スチールギターという楽器。」

 

これぞ!リードギターと言える、無数のコードとメロディー。

立派な大人なのに、真剣になって、マジになって、

今の自分自身を超えていこうとする。マジでカッコいい。

 

Waiihaとして、絶対に言いたいことがある。

「憧れは、体得するには、唸るような時間がかかる。

 それでも、一音を丁寧に探り出しても、終わりは来ない。」

 

片桐さん。ポールさん。林さん。やっぱり、最高だぜ!

そして、ウクレレ隊!今夜もありがとう!

 

 

今日の差入れの『おメロン』をみんなで仲良くいただきました。

ありがとう!Toshikoさん。