Reuse?するか。 | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

さて、このウクレレでも修理しようかな。

最近では『3R』という言葉の中のひとつ。

簡単に言えば「再使用」って意味かな。

 

そうは言っても、ハワイアンに限らず音楽の

世界では、ヴィンテージなら100%中古です。

すでに僕は、アンプ系は中古品で揃えてます。

でも、メンテナンス費が、メッチャ高いです。

 

とにかく!僕の元に、流れ着いて来た奴なら

出来る限り修理してみたくなってしまいます。

 

 

さて、今回のウクレレは「LAHAINA」という

メーカーのようです。材質は分かりませんが

先ずは「サドル」を交換してみますかな。