笑っちゃいました♪ | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

思わず、僕は、笑っちゃいました。

だってさ。僕は、真面目に演奏しようと思っても

ポールさんとナナちゃんの会話のやり取りが

あまりにも、楽しそうなので、笑っちゃいますよ。

 

 

お約束事は、あるようですが。なんとも、それが曖昧なわりに、

確信があって。それが、とっても不思議におかしくて。

ポールさんもナナちゃんも笑顔で受け応えている。

そりゃあ。タヒチアンのバンド仲間だもんなぁ。

 

やっぱり、みんなで、演奏するのは楽しいね♪

今年は「Maohi(マオヒ)」さんのライブが

北千住Waiihaで開催されることを夢に見ながら

演奏をする楽しさを改めて知った今夜でした。

 

 

【おまけの写真】

 

ライブの休憩中に珍しくポールさんがウクレレを披露。

2週間の練習とは思えない演奏でしたが、タケシさんの

ワンポイントアドバイスで、かなりシャレオツな感じに!

耳の良いお二人も脱帽級のピンポイントアドバイスでした。