2024 Live スタート! | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

さぁ!皆様、Waiihaの2024年のライブのスタートです。

 

 

新しい年の初っ端ライブなのだからと、

例年より、気合を入れて開店準備をしました。

買い出しも、お掃除も、音響チェックもしてね。

 

しかし、今夜の主役は、まだ到着をしていない。

僕の携帯に送信されてきたメールの内容から

「何かしらの交通渋滞に巻き込まれた」ようだ。

 

新しい年のライブ前。主役のいない店内で

誰からともなく「自主錬!自主錬!」。

そうなんです!今夜もワイハには、心強い演奏者

ポールさんも、牧野さんもいるんだよね。

僕もベースをとって、Sanaeさんもステージに!

 

 

そして、真打ちの登場です!白片タケシさんです!

 

 

タケシさんが急いでギターを手にとってステージへ!

駆けつけ三杯なんて、関係ないくらい!流石、プロ!

そして、やっぱり、僕は思いました。

みんな。タケシさんのことが好きなようです♪

 

 

Waiihaチルドレンの三女のYasukoちゃんも

タケシさんのギターで、歌に挑戦!頑張ったね♪

 

 

開店からお世話になっている、宮城さんも歌いました。

 

 

そして、そして、そしてね。待ってました!

新しい年の今夜のラストソングは、タケシ師匠が歌う

『Waikiki Chickadee』です!ノリノリです!

 

 

新しい年を迎えての「お初のライブ」でした。

皆さん「楽しかったかな~♪」