アンプの引越し | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

僕にとって、結構気に入っているアンプがある。

一度もステージに置かれたことは無いけれど。

地味に、活躍している。『 YAMAHA JX40 』

ここ最近は、通電もしていないので、心配だった。

 

電源を入れてみると、悲しそうな音がするので、

僕の管理能力の無さに、申し訳なかった。反省!

あの時の音色を復活するように、思い切って

『 Waiiha satellite studio 』に、引越しを決定した。

 

 

Waiihaを離れることにはなるけど、あの日の音を

取り戻せるように頑張ってメンテナンスするから

引越し先でもよろしくね♪