Just do the best you can | New ワイハふぉとぐらひー

New ワイハふぉとぐらひー

Hawaiian LiveHouse Waiihaの新しいブログです。

Waiiha Picturesqueと連携させ、同一記事の投稿を行なっておりますので、お好みに合わせて、お楽しみ下さい♪

振り返ってみたら こんなに時間が経っていた。

余白の無いスケジュールの網を搔い潜りながら 

ひたすら その日を 走り続けていた。

 

朝から晩まで いつでも時間に追われていた。

余裕なんて タイムテーブルの欄に書かれていない。

それでも ベストは 尽くしてきたつもり。

 

だからこそ来年は 特別な年にしなくちゃね。

時が進むことも忘れて 音楽を楽しまなきゃね。

つかの間の時間だから 思いっきり心を開放する。

すべての悩みも ちょっとだけ ほっぽらかして。

 

あの頃の笑顔を 取り戻して 音楽を愛そう。

あの頃の輝きを 思い出して 音楽を奏でる。

素肌に刺さるくらい リズムとパワーを浴びて

音楽の神様に「生きている」喜びを奉げよう。

 

まだまだ、安心で安全とは言えない東京だけど。

何が正解なのか、何を信じていいのか分からないけれど。

出来る範囲内で、ベストを尽くせば、OKだと思う。

 

皆さんが、明日も明後日も ずーと元気ならば嬉しいな♪

来年も元気に音楽を楽しみましょう!

 

          モデル Hisanori Miyahara(宮原久宗)

          撮影者 Minoru Fukuchi(福地 実)