10/17(火)秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!医学部1年の和島です。ブログを書くのは初めてなので緊張します💦


今日Cコースではいつもよりマイルドなメニューで泳ぐ代わりに1本あたり長い距離を泳ぎました。

初めて300mを泳いだのですが途中で腕が上がらなくなり両足つってしまいました(;;)

体力不足を感じたのでもっと精進していこうと思いました。

ターンの練習もしましたがとても難しくてびっくりしました。これから練習がんばります!💪


最後に練習メニューとタイムを添付します。読んで頂きありがとうございました。