10月13日(金)秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!

保健看護学部2年荒木香那美、マネージャーです!



ほんっとうに久しぶり記念ということで書かせていただきました🙇⤵︎

授業には行ってんの?と聞かれるほどで、、(^_^;)授業には欠席せず行ってます😺


今日はAコースを担当しました!

どのコースもハードな罰ゲーム付きでキツそうでしたがみなさん頑張っておられました😄

何メートルもハードに泳いでいらっしゃるのにタイムがほんの少ししか落ちておらず体力尊敬です

私も体力つけたいなとは何回も思ってます

最後にタイム載せてます⏱


今日もお疲れ様でした!来週も頑張ってくださーい✊🏻 ̖́-‬