10/20(金) 秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!医学部1年の山本明輝です。

 

今日はCコースでは, 100mを多く取り入れた練習となっていました。近医短にむけてダイブ練やターン練もしました。

 

僕は1, 2ヶ月ぶりの練習だったので, 途中で腕が上がらなくなったり, 足がつりそうになったりで途中でリタイアしてしまいました(;∀;)

これからは期間を空けることなく泳ぎに行くと決心した日でした

 

最後に練習メニューとタイムを添付します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。