11/22(火)秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは。医学部2回の長内です。


少し前にブログを書いたばかりなんですが、また書くことになりました。ブログを書く人は毎回練習終わりにジャンケンで決めているのですが、どうもこのシステムが良くないように感じます。。いろんな人が書いた方が見る方も面白いと思いませんか??


まあ、それはさておき練習メニューとメインのタイムを置いておきます。大会も3日後(書いてて3日後!?と驚きました)と迫っており、だんだんと調整色が強くなってきました。疲れを残さない程度に各々泳ぐなり休むなりしていきましょう。

僕個人は今日から当日に向けてストレッチと体幹トレーニングをして整えていく予定です。


次回のブログは金曜日の調整練習または、近医短の結果になると思います。ぜひご覧ください〜。