2022/11/18(金)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!薬学部2年の森下湖羽です。

ブログを書くのを忘れていて練習が終わってから2日も経ってしまいました😅

さてさて、金曜日の練習は2度見してしまうようなメニューでした。😵
メインが50m×40本なんて3歳から水泳を始めた私にとっても生まれて初めての経験でした。
泳いでいる時はやはりしんどかったですが、泳ぎ終わった後の達成感は最高でした!!✨
他の人たちに比べて、まだまだ体力や筋肉が足りないなと感じたので、これからもっと頑張っていきたいです。💪

拙い文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に練習メニューと記録を載せておきます!