2022/11/15 @秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お疲れ様です!

医学部1年の佐伯あかねです☺️

早くも3回目のブログになりました!


最近は寒くなってきていよいよ冬が近づいてきましたね!部活では、シャワーを浴びてプールに入るまでが寒すぎる今日この頃です。体調管理には気をつけましょう!


今日の練習はAコースは全体的にサークルが短くてきつめのメニューでした!でもメニューがきつい日の練習終わりの達成感は抜群ですね!🌟


さて、近医短までいよいよ2週間を切りました!

試合にベストコンディションを持っていけるように調節頑張っていきましょう!🙋‍♀️


練習メニューとタイムを載せて終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。