2022/11/8(火)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは!保健看護学部2年の宝閣です。


今日の部活は、近医短に向けてタイムの測定を行いました。大会も近いので、より良い練習のためにサポートしていきたいです!

練習メニューの用語集も作ってくれて助かってます、ありがとうございます☺️


今日は、皆既月食を見ることができました🌙私は高校のとき天体部に入ってたのですが、ただ流れ星を見たいだけだったので、全く詳しくありません笑


ここまで読んでくださりありがとうございました。最後に練習メニューと記録を載せておきます。