2022/12/03@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

和歌山県立医科大学水泳部、アクアリーナにて斯く戦えり。

 

先月26日に京都アクアリーナで開催された近医短大会に1/2年生のメンバーで行ってきました!

多くの医療系学生が集う中、我が水泳部はそれぞれのメンバーが全力を出して、自己ベストを更新したり、表彰台に登ったりと活躍を見せてくれました!

中には大会新記録を出した選手も🎉‼︎

みなさんお疲れ様でした〜♪

 

 

というわけで今回の担当は医学部1年の荘村です!

大会明けということもあって自分はCレーンでちょっと苦手な平泳ぎを練習しました!(現状大会では文字通り「俺はフリーしか泳がない」という感じになってしまっているので他の泳法もうまくできるようにしたい...orz)

 

メニュー内では50mのタイム計測も行いました。

最初はこのタイムから始めて、これからの大会に向けて少しずつスピード向上を目指したいです!

 

最後に今回の練習内容を載せます~(大会結果は後日載せる予定ですのでお楽しみに!)