2022/10/14(金)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!薬学部1年の赤山陽菜です☀️


今日は1時間練習で、メニューもいつもより軽めだったのですが、私は久しぶりの部活で全身筋肉痛です。。。

私は大学から初心者で水泳を始めたので、最初はみなさんの練習についていけるか不安でしたが、今となっては先輩にたくさん教えていただきながらとても楽しく練習しています!

今日は飛び込みについて先輩からアドバイスをいただいて、少し感覚が掴めた気がします( ¨̮💪)

スイマーとしてはまだまだですがこれからも日々成長できるように頑張っていきたいです🔥


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️


最後に練習メニューを掲載しておきます^^