2022/10/7(金)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは。2年長内です。


今日は1時間のメニューだったので舐めてかかっていましたが、w-upのテンポアップハードで早くも死んでいました。。最近は個人的でも練習をするようになったのにおかしいですね??どなたか理由を教えていただけると助かります。


それはそうと、最近いろいろな大会の開催案内が届いており嬉しく思っています。ほんと運営してくださる人には頭が上がりません。感謝❗️🙌✨感謝 ❗️🙌✨って感じです。


これ大したことじゃないんですけど、最後に書かせてください。今やよい軒でアプリクーポンとQRコード決済したら5,600円で爆食いできます。すごくお得ですし、あそこのお漬物がほんとに𝓭𝓮𝓵𝓲𝓬𝓲𝓸𝓾𝓼 𝔂𝓾𝓶𝓶𝔂なんで是非行ってください。