2022/09/27(火)@秋葉山プール | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お久しぶりです、6年小西文夏です!


コロナの関係で久々の部活でした!

1人で泳ぐことも多いですが、やっぱり部活のみんなで練習すると楽しいです〜!


メニューはIMでした!優秀な後輩が多くて、手の込んだメニューを毎回考えてくれています!自分と違うレベルのメニューを考えるのは難しいと思うんですが、頼もしいです!


6年生は卒業試験の時期なのですが、この前後輩が差し入れに来てくれて嬉しかったです!

イベントがない中でも部活に活気があって嬉しいです!紀葉祭は無事開催できることを祈ってます〜!


最近は朝晩冷えるので、体調に気をつけて過ごしましょう〜!