幹部交代と活動再開 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

この度、主将を務めさせていただくことになった医学部3年生、酒井です。キャプテンとしてまだまだ未熟ではありますが、部員の方々の助けをかりて精進してまいります。また、OB・OGの皆様にもお世話になるかと思いますが、今後とももよろしくお願いします。

 

昨日は、今年度一発目の練習でした。

本来はこの時期に新歓があるはずでしたが、県内の感染拡大を受け延期となり、部活動自体も休止となっていましたが、無事再開できました。

初めてのことが多く至らぬ点もありましたが、前キャプテンや部員の方々の協力もあり、楽しく活動できたかなと思います。ありがとうございました!

 

先日、9人(医学部1人、保健看護学部8人)の部員が卒業されました。

本当にお疲れさまでした。

なかなかコロナが収まらない中、大変なことが多々あるかと思います。そんなときはいつでも水泳部に顔を出しにきていただけたらと思います!

 

また、今年は部長の先生が変わりました。今年度まで部長をしてくださった辻先生本当にありがとうございました。そして、新しく部長を引き受けてくださった紀本先生これからよろしくお願いします。

 

5月の中旬には新歓があります。まだ部飯は行けませんが、初心者の方も経験者の方も楽しめるような新歓にしていきたいと思います。

部員一同、新入生に会えるのを楽しみにしています!ぜひお越しください!