2022.4.28(木)18:30-19:30練習、新歓の連絡 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

 初めまして。今年度の水泳部の会計を務めます、医学部3学年、今野公介(こんのこうすけ)と申します。皆様、よろしくお願いいたします。

 

 会計ということで、預かった大切なお金を正確に管理するのはもちろんのこと、それを有効に活用できるように努力します。また、昨年の10月末に入部したばかりの私たちではありますが、幹部学年としての自覚を持って一致団結し、水泳部が今まで以上に楽しい部活になるよう精進してまいります。

 

 さて、今回も秋葉山プールで1時間練習しました。秋葉山プールはとても綺麗で、3レーンを貸し切りで使用できるのは本当に幸せだといつも感じています。メニューがあって、それを部員で励ましあいながらこなしていけるのは、とても楽しいことです。特に入学してから2年半以上、新型コロナウイルス感染症流行の関係で部活に所属できなかった私たちにとって、部活動に取り組めることは大変ありがたいことです。コロナの収束を願いつつ、1回1回の練習に精一杯取り組んでいきましょう!

 

 先輩方からは、コロナが流行する以前は楽しい行事がたくさんあったと聞いております。まだまだ現状は厳しいですが、西コメ・西医体などの大会は実施される可能性があるということで、楽しみです。

 

 次回の水泳部としての活動は、ついに新歓です!水泳部は5/10(火)、5/12(木)、5/17(火)、5/19(木)の4日間、18:30-19:30に@秋葉山プールで行います(送迎可)。医薬看合同です!経験者はもちろん、初心者・マネージャーも大歓迎です!少しでも興味を持ってくれた方は、和医大水泳部のTwitter(@wmuswim)のダイレクトメッセージ、またはwmuswim2022@gmail.comまでお願いします!水泳部一同、お待ちしています‼

 

 ついつい長くなってしまいましたので、そろそろ失礼いたします。最後に今回の練習メニューとDive練習の記録表を添付します。ここまでお読みいただきありがとうございました!