12/21(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!今年最後の練習日記は新入部員2年の大藪晋太郎が担当させていただきます。

私は水泳は10年ぶり、運動するのも10年ぶりといった体たらくですので、小学生のころよりも体力がないのでは…という思いとともにクラブに励んでいます。当初は全く泳げませんでしたが、回を重ねるごとに泳げる距離が伸びてきていることには自身の成長を実感しています。今回の活動でも、先輩方から泳ぎ方のコツや意識の仕方などを教わり、少し泳ぎやすくなったように感じました。指導してくださった皆様、ありがとうございました!まだまだ練習メニューをこなすこともできていませんが来年の8月には大会もあるそうなので頑張っていきたいです。
これからしばらくoffシーズンということでクラブはお休みとなります。これまでにせっかく付けた体力を落とさないよう、心掛けて過ごしたいものです。

今年も残すところ10日を切りましたが、寒い日が続きますので体に気を付けてお過ごしください。それでは皆さん良いお年を!