卒アル撮影 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

本日のブログの担当は薬学部1年の中井佳奈です。よろしくお願いします🤲!

今回は練習ではなく卒アル撮影でした。あまり話す機会が無かった先輩方とも話せて楽しかったです!撮影後はバドミントンをしたり卓球などをしました。いつもとは違った運動をしたので明日の筋肉痛が少し心配です🥺

来週は今年最後の練習!つまり泳ぎ収めになります!今年に悔いを残さないように泳ぎたいと思います!そして年末年始はどうもがいても太る事しか不可能なのでここの練習でどうにかしようと考えているところです🧐(多分これも不可能です)

もう今年もあと半月!時の流れは早いですね。
来年はもっと泳いで試合にも出て沢山たくさんご飯を食べて🍚💗楽しく過ごしたいと思います!
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

ここまで読んでくださりありがとうございます