11/19(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!新入部員1年の井上賀琳です。

今日はマネージャーとして初めて練習に参加しました。先輩が優しく教えてくださったので、何とかミスなく終えることができました!高校で水泳部のマネージャーをしている時に横のレーンで和医大の水泳部の方が泳いでいるのをよく見かけていたので、自分が和医大の水泳部として秋葉山にいられることがすごく嬉しかったです︎︎😆これから少しでも皆さんの力になれるように頑張るので、よろしくお願いします!まずは部員の方の名前と顔を早く覚えたいと思っています!
来週からは急に寒くなるという予報を聞いたので、風邪をひかないようにめっちゃ厚着したいと思います!皆さんも気をつけてください。

最後まで読んでくださってありがとうございました!今日のタイムとメニューを載せておきます。