11/05(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!新入部員、2年の寺坂太貴です。
今日は入部して初めての練習でした。本気で泳ぐのは小学校低学年か中学年以来なので練習メニューを全てこなすことができず、途中でリタイアしてしまいました。絶対明日は筋肉痛です。当面の目標は練習メニューをこなせるようになるために、体力作りと筋力アップに決めました。
あ、あと部員の名前を覚えることができていないので、いち早く仲間の名前を覚えることも目標です。
過去のブログを見ていると毎回のように部飯の話題が出てきます。いいなーいいなーっと思う気持ちがあると同時に、2年間であったはずの部活での楽しい時間がコロナのせいで奪われたので、もう猛威を振るわないで!という気持ちもあります。3回目のワクチン接種の話もあり、まだまだ気をつけなければいけないなと思っています。平穏な日々が待ち遠しいです…
最近、夏から急に冬になったと思ったら、今度は秋が姿を表したような気もします。秋にせよ、冬にせよ、寒いことには変わりないので布団から出たくないです。朝に寒い思いをしなくても良いという点から言うとオンライン授業に戻って欲しいです。
ともかく寒暖差が激しいので体調面に気をつけながら練習頑張りたいです!
拙い文章でしたが読んでくださりありがとうございました。