11/26(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

本日のブログ担当は保健看護学部1年の船富万葉です!よろしくお願いします!

まともに泳ぐのは4年ぶり、もっと速く!と思いながら泳ぐのはなんと約10年ぶり…😅日々身体の衰えと筋肉痛を感じています。1年と2年がほぼ同時期に入部したので誰が同級生で誰が先輩なのかイマイチ分からない!当面の目標はみんなの顔と名前を一致させることになりそうです。
練習はもちろんですがご飯に行ったり、遊びに行ったりできる日常も早く帰ってきてほしいなと思います。その時が来たら思いっきり遊びましょう!!
先輩方や先生、今後たくさんお世話になると思います。よろしくお願いします🙇

寒い毎日をなんとか乗り越えながら練習も頑張っていきます💪
読んでくださってありがとうございました!今日の記録を載せておきます👇👇