オンライン新歓⑨ | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは!保健看護学部3回生の河野未佑です。久しぶりにブログを書くのと、実はまだ2回目ということもあり、緊張していますが頑張って書くので読んで頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

◯新歓♪
1.2回生のみなさん、水泳部の新歓はどうだったでしょうか?まずは新歓に参加してくださりありがとうございます!
私も慣れないリモート新歓で緊張しまくりだったのですが、水泳部の魅力を少しでも伝えられていれば嬉しいです😊
水泳部は個性豊かな部員が多くとても仲が良く楽しい部活です!
泳ぐことはもちろん、医学部と看護学部での交流や、先輩からの勉強のアドバイスも貰えます!私は水泳部のテスト資料にめちゃくちゃ助けられてます😅

今はコロナの影響で部活動が休止していますが、早く再開して新入生の顔を見れる日を楽しみにしています♪
また、残念ながら新歓に参加できなかった方も大歓迎です♪活動が再開したらぜひ、練習に顔を出してください^_^

◯最近の出来事
最近はテスト勉強や課題に追われる日々で甘いものが食べたくなるんです。
こないだまでダイエット中で体重が2キロ落ちていたのにしっかり戻ってました。辛…

リモートで先輩や同期の顔を見れてやっぱり水泳部っていい部活だなと思いました😭楽しかった部飯を思い出しました😭早く部活が再開してほしいですね🥲
みなさんコロナに負けず頑張りましょうね!
ではこの辺で〜🙇‍♀️