活動再開 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お疲れ様です。主将の中村です。

部活再開一発目だったんで、書かせていただきます!

昨日は約1年半ぶりの部活でした。キャプテンになってから初めてだったんでめっちゃ緊張しました!笑 

ただ、泳ぐとみんなが楽しく盛り上げてくれたんで緊張がほぐれました(脚の筋肉の緊張はずっとしてました笑)。

みんな実習や試験などで忙しい中、顔を出してくれたんでワイワイした雰囲気で良かったです。自粛中も一人で泳ぎに行ってましたが、みんなで泳ぐ方がずっと楽しむことができました!一年生の頃、緊張してた自分をほぐしてくれた水泳部の雰囲気が自粛中も廃れることなく続いていたので良かったです!

来週2週間は新歓なので、新入生と仲良くなれるようにしていきたいです。次からブログはなるべくいろんな人に書いてもらいます。 

身体のケアをしなければいけないキャプテンでした!