オンライン新歓⑦ | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは
保健看護3回の豊田瑠夏です🐰
久しぶりのブログ更新は少し緊張しますがゆっくり書いていきますね、最後まで見ていただけると嬉しいです🌻

オンライン新歓も数回やってきましたが、来てくれたみなさんはどんなふうに感じてくれたのでしょうか…?🤔楽しかったかな??緊張したかな??
勇気を出して参加してくれて本当にありがとうございます。
ほかにも興味はあるけど参加しにくいな〜とか、緊張して勇気が出ないな〜と感じている人もいますよね。
実は部員の私も初めてのことで少し緊張したのが本音です。笑
個人的には、コロナで部活が無くなってしまったので先輩方と顔を合わせるのも久しぶりで上手く喋れるかなという不安もありました。笑
でも、不安だったけど、顔を合わせるのが久しぶりでもやっぱり水泳部は最高に楽しい部活でした!!笑
新入生のための新歓だけど、私は心の中で、やっぱり先輩方は本当に面白くて優しくて尊敬できる人達ばかりだなと感じていました。

そんな素敵な先輩や同期のみんながいる魅力いっぱいの水泳部の良さが少しでも新入生にも伝わってくれるといいな〜と思っています。
参加してみたいけど緊張しちゃうなっていう人も優しい先輩達ばかりなので安心して参加してもらえると嬉しいです☺️
もちろん水泳もみんなで切磋琢磨して頑張っています!楽しいです😆

早く練習再開できる日がくるといいな〜💭