卒業式 (3月17日) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは!医学部新3年キャプテンの板谷です!

今日は卒業式でした!先輩方ご卒業おめでとうございます😊
僕たちが入学したときに先輩たちは幹部学年で、とてもとてもお世話になりました🙏
またお時間あれば練習や試合見に来てほしいです🤲

今日は新歓委員の仕事があって先輩たちとほとんど写真撮れませんでした😭(全体の集合写真撮ってすぐにおらんくなったのはそゆことですすみません🙏)

キャプテン、新歓委員とやることがいっぱいですが、仕事が忙しいのは今だけなのでちゃんとやりとげます!

最後に集合写真載せておきます
おめでとうございました🎉