2月28日(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは!2年の板谷です!

今日は今年度最後の全体練習ということで呼びかけたところ、いつもより多くの人が来てくれました!

最近練習していて自己流でひたすら泳いでいても速くならないことに気づいたので水泳のフォームの動画や本を読んで1から勉強しています✍🏻
普段意識していることはいいのですが、意識していないところは取り入れて1本1本泳ぐようにしています!

なかなか癖がついてしまっているところがあって修正するのに苦労していますが、伸びしろはいくらでもあるのでもっとがんばります🏊‍♂️

明日、本当は京都で試合があったのですが新型コロナの影響で流れてしまいました😅
今回は仕方ないので次の試合に向けて改めてがんばろうと思います!


今日は文がとても長くなっているのですが、最近勉強の方もがんばっています💪
今までも割とがんばっていたのですが、教授が毎週開いてくれるがんの勉強会に参加することを通して、全然今までの知識が身に付いていないと感じ、2年で習った範囲を復習しています笑
もちろん3年の授業もちゃんと聞いてますよ〜笑

勉強もクラブもどっちもがんばりますということで最後に今日のタイム貼っておきます!
(最近ハードの数が少なくて全然タイムが出ていません笑