2月21日(金)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは。一回生の中村です。またまた書かせてもらいますね笑
この日の練習は、メニュー説明は無しでいきなり始めるというスタイルでした。
Act-1が途中で入っていたのですが、Act-2と間違えたり、2beatのとき、プルブイをはさんでしまいました😅  Pullは途中で追いつかず休みなしで泳ぎました。Pullは相変わらず遅いです… 何かアドバイスお願いします🤲 1E1Hのとき、脚がつりそうになりました。最近買った解剖学の本で調べると、内側広筋という筋肉でした。解剖学の本を買った甲斐がありましたね😎
皆さま体調には気をつけてください。また、頑張っていきましょう😊

それでは、また。