和医大水泳部 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

みなさん、こんにちは!お久しぶりです!
医学部3年キャプテンの板谷です!
外出自粛期間中ですがいかがお過ごしでしょうか?

僕はこういう機会はなかなかないので、何か技を身につけようと思いルービックキューブを極めています笑
あとは料理もよく作っています🍽
時間があっていろいろできるのでなんだかんだ充実しています😎
勉強筋トレストレッチもちゃんとやってますよ🙄

来週からオンライン講義が始まるので、やっと普段に近い生活ができるなと思っています✏️


今年は西医体がなくなってしまい、ほんとに残念です😫
新入生ももしかしたらこのブログを見てくれているかもしれないので紹介しておくと、
水泳部は年間いくつかの大会に参加するのですが、
8月にある西医体は西日本の医学部が参加する最も大きい大会です!
他には6月に四抗戦(和医大、奈良県医、近畿大、畿央大が参加)があったり、7月に近畿の医学部が参加する近医水っていう試合があります!
僕は学連という団体に所属しているので、この他にもいくつか試合に出場しています!
Twitterやインスタでもいろいろ紹介されているので覗いてみてください😊

最近全然泳げていないので、練習が再開後はノーアップで1バタ(100mバタフライ)のタイム計測をみんなでしてみようかなって思っています笑
これを見た部員の人、行かんとこうかなはなしでお願いします笑

いつまでこのような期間が続くのかわかりませんが、いろんなことに挑戦して生活を充実させましょう!

それでは!
また何か投稿します👋