2月4日(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは。一回生の中村です。
今回は年明け一発目の練習でした。今書いているのですが、筋肉痛と戦っております😅

私は途中参加になってしまいました。すみません。

今回は1コースで練習しました。100 m Swimや、pull はとてもしんどいなと思いました。また、速い人と泳ぐのはやはり刺激になりました。あと、先輩にけのびを指導していただきました。伸びしろしか無かったですね😅 頑張って12.5 m泳げるよう練習していきます💪 

もうすぐ、春トレや新歓が待っています。それに向けても頑張っていこうと思っております。

今年も迷惑ばかりかけると思いますが、よろしくお願いします🤲

それでは、また。