9月27日 (金) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは!今回ブログを担当させて頂く1年の坂口です😊
今日の練習は1年スイマーさんが作ったメニューでした!地上から眺めてていつも以上に笑いが絶えない練習だったように思いました😂

そして部飯は丸亀にいきました!明太釜玉うどんがとても美味しかったです!ご馳走さまでした🙇‍♂️

10月の練習は半分陸トレでマネは行く回数へるので寂しいですが頑張りたいと思います💪

最後に今日の記録です(とれなかったところがあり申し訳ないです🙇‍♂️)