9月13,20日(金) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは。1年間主務を務めさせていただく池田です!さっそく先週のブログを書き忘れるという失敗をしてこの先が心配ではありますが、精一杯頑張っていこうと思っています!

最近の練習では、泳法指導や、飛び込み、ターン練などを多めに入れて、オフシーズンならではの練習をしています。また、来週から、水泳経験のある1年生がメニュー担当に加わるので、どんなメニューを作ってくれるのか楽しみです😎

また最近は去年に比べると、オフシーズンなのに練習の参加人数が多く、練習にも活気があります!これもキャプテンの板ちゃんのおかげなのかもしれません笑
それにも関わらず20日は部飯参加が0人だったことはここだけの秘密にしておきます😇