9月6日(金) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

みなさん、こんばんは!
西医体後からキャプテンになりました板谷です!
至らないところとか多いと思いますががんばります💪

今日の練習は呼びかけをがんばった甲斐あっていつもよりも大勢で練習しました!
メニュー自体は西医体明け初練習なので、スイムキックプルをまんべんなく泳ぐという感じで、普段なら全くしんどくないはずですが、少し期間があいたのでしんどかったです🙄

大学から始めた子たちには泳法指導をしたり、10分間泳をしたりと少し練習内容を工夫しました!
何かいい練習があれば教えてください🤲

個人的な話ですが、今年の西医体までは50と100でがんばると決めていたのですが、なかなかタイムが伸びず、ミドルに戻ろうかなと思いつつあります😅
背泳ぎも泳ぐ人がいないので、次の練習からちゃんと入れていきたいなと思います👌


これからは泳ぎでも皆を引っ張っていけるようにもっと練習がんばります!!
それでは✋