8月6日(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!


こんにちは。暑い日が続きますね…
今日は暑すぎて外に一歩も出ていない佐藤です。
先日は今シーズンラスト規定練でした!
今年で引退なので、みんなで泳げるのも最後なんかなあとしみじみ思いながら泳いでました…寂しい…
まさかの最後にやり直し組で2コンのDiveするというなんとも鬼畜な練習でしたが笑(Diveするのを言い出したのは私やけど🏊🏻‍♀️)


4年間を振り返ってみると、色々な事がありましたがここまで水泳を続けてきて良かったなと思います。
それもこれも先輩や後輩に恵まれ他大学の方達とも出会えたおかげです。
自分の生涯ベストを越すことができなかったことが悔いですが、それでもみんなと練習してこれてよかったと思います😌
みんなも水泳続けてよかったなあと思えるように一生懸命取り組んでくださいね!
継続したことはきっと無駄にならないと思うので、引退してからも和医大水泳部を応援します📣


あまり長く話すと追いコンで話すことなくなりそうなのでこの辺で!
4年間ありがとうございました!!

P.S.今週末から合宿ですね!私は全国公があるので参加できませんが、お互い頑張りましょう〜〜👏🏻