7/30(火)@秋葉山 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんにちは、遅れながら本日よりプロテインを飲み始めた者です、味は美味しそうな抹茶風味にしました、牛乳で飲みたいから自動販売機に牛乳置いてくれないかな、、、

今日は合宿も近いということから少しきつめに、みんながんばれとか思いながら一番へばっていたのは自分だったかもしれません、腕の限界を知りました、

部飯はくら寿司に、ワンピースの映画が公開されるのもあってびっくらポンはワンピースでした、先輩ワンピースですよとか言われたけど言うほどいらないんだよな、、、

最近は紹介がてら1回にブログを書いてもらっていたので書き方を忘れました、なのでこの辺にしておきます、それではまた西医体で、、