7月26日(金) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは。久方ぶりにブログを書く2年の池田です。
最近はなかなか思うように泳げなくて、伸び悩んでいます。今回の練習でも、メインの時に腕に力が入らず、あまり良いタイムが出ませんでした。どうも夏休みに入ってから、遅寝遅起きの悪い生活習慣が染み付いてしまっていて、これが1つの原因となっているのかもしれません。まずはそういった日々の生活習慣から見直していきたいと思います。。。
もうすぐ合宿もあり、合宿が終われば西医体が待っているので、それまでにコンディションを整えておきたいと思います。

そういえば、今日は部飯でマクドナルドへ行きました。やはりジャンクフードは最高でした。また行きたいです😎