7月19日(金) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

最近、肩甲骨がよく動くようになってきた辻川です。今日は、メインが2回あり、めちゃくちゃ、泳いだー😫😫と感じられるメニューでした。
最初の800mのアップ、400mのキックと距離の長いメニューが多く、後半バテバテになってしまう私にとっては、正念場でした😂キックはどうしてもブレのキックでいつもその場しのぎをしていたのですが、今回は15mのmaxはフリーのキックをすると決めて臨み、ことごとく、燃え尽きました。
プルはいつもと違い、個メのプルという斬新なメニューで、始まりのバッタで力尽きましたが、4本目まで、1”55のサークルで回れたのでちょっとは力がついてきたのではないかと思います。この調子でABのメニューに食らいついていきたいと思います💪💪
最後に、今日のメニュー

タイム

部飯🤤の写真を載せておきます。