7月9日 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

みなさん、こんばんは!
最近は1年生が担当だったので久しぶりに書きます!
2年の板谷です😇

今日の練習は短距離メインでサークルが少し長めでした!なので胸筋を鍛えたい板谷はバタフライをいれつつがんばりました👏
メインはDes4本とsmooth2本でくまさんにくらいついていこうとがんばったんですけど、やっぱり勝てないです😫
西医体までにちょっとでもタイム追いつけるようにもっとがんばります!!


それと、2日前に近医水という試合がありました!
応援に来てくれた先生、先輩ありがとうございました😊
1日にリレー3つと個人2つというなかなか泳がないレース量だったんですけど、全部ベスト出せました😙
個人的にリレーで全部和医大の歴代記録を更新できたのが嬉しかったです!
記録はホームページに載せてくれているので覗いてみてください!
あと、まいみさんとごみさん優勝おめでとうございます👏

最近、すごい1年生が熱心で僕も負けてられないなって思ってます😎西医体が終わったらキャプテンになるので、泳ぎでも引っ張っていけるように練習がんばります!!

それでは✋