7月5日 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

こんばんは!今日のブログは1回生西村が担当させていただきます。

今日の練習は秋葉山プールの短水路で行いました!普段の練習は長水路で行なっていたのですごく短く感じ、また水深が浅かったのでいつもより進んでいるように感じました♪ 短水路で、プールの長さが短い分、先頭が最後尾に追いついてしまうという問題も発生したりしましたが、色々工夫を重ねながら楽しく練習できました🏊‍♀️

練習の最後には、今週の日曜日にひかえた近医水でのリレーメンバーを決めるために、何人かタイムトライアルを行いました!私もなぜか、あまり関係ないのに、100メートルバタフライを泳ぎました😂なんとか無事に泳ぎ切れたし、私も100メートルバタフライが泳げるということがわかったので良かったです😊



部飯は魚の美味しいお店に行きました🐟マグロカツ、すっごく美味しかったです🤤また行きたいな〜🐙



今週の近医水、チーム和医大水泳部一丸となって頑張ってきます!!