7月2日 | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

お疲れ様です!
新入部員の村木杏歌です。
私で新入部員最後です!!⭐️

久しぶりに泳いですごくしんどくて、何回か止まったりしてしまいました笑😅今年の新入部員は泳げる人がとても多いので、だいぶ置いていかれてますが、自分のペースで少しずつでも長いこと泳げるように頑張っていきたいと思ってます🏊‍♀️飛び込み練習も少ししました!初めは台の上から飛ぶのが怖かったけど、今では怖いって気持ちはなくなりました!!先輩たちみたいに綺麗な飛び込みができるようになりたいです🥺

部飯は長浜ラーメンに行きました!ご馳走様でした🙇🏼‍♀️部飯では今まであんまり話したことのない人とも喋ることができて、楽しい時間を過ごしました!私辛いの全くダメなんですけど、それを知ってる部員の子がすごく辛いラーメン(?)を食べてて、そのスープを飲まされました💧その後家帰ってからお腹を壊しました😇私はレディースセットを頼んで、美味しかったです!!

これからも練習頑張ります!