10月1日(火) | 和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和歌山県立医科大学 水泳部のブログ

和医大水泳部の日記です。
できるだけ更新が滞らないように頑張ります!

 

こんばんは!

今回ブログを担当させて頂く一年の夏です!

 

昨日はオフシーズン初の体育館練習でした。

ウォーミングアップで15分軽く走り、ストレッチをしてから体幹練習と筋トレを行いましたが、15分走り終えた段階で既にバテバテでした。。。

テスト期間も終わり、これからは頑張って体力をつけて冬を越したいものです(笑)

 

部飯はびっくりドンキーに行きました!

久々に食べたんですけど、やっぱり美味しかったです。

それではパー